So-net無料ブログ作成
怪しい~ ブログトップ
前の10件 | -

ペディ [怪しい~]

    両親達を見送ってその足で大宮に向かいました

 

        だって今日はペディなんだもん

          

 

       わが岐阜2人組↓  もう1人のオヤジさんは欠席・・ 

       

     この片割れに埼玉と神奈川は来れるでしょと言われてたんです

 

        記念のタオルをいただいて

       

 

        記念撮影

       

       撮影に応じる人たちを後ろから撮影・・

          雑誌見ても私は写ってませんからね

 

       あいかわらず

       

       怪しい

       

 

       白ちゃりで来た人もいたそうな

       参考写真

 

 

     このペディ参加人数、70人は超えてました

   その中でmixiのコミュでこのペディを教えてくれた人に

    「ただ1人性別違うかも」とメール出したら、声かけられました(;´∀`)

 

  毎回の事ですが、私の怪しい趣味にお付き合いいただき

      (_ _(--;(_ _(--;  ごめんなさい

   

 

 

   今日気になった事→TXの運転手さんの鞄に例のアレがついてました   

         


東京ペディション [怪しい~]

  池袋サンシャインシティでラジオライフの東京ペディが行われましたhttp://www.sunshinecity.co.jp/event/1164432926970544.html

 

       手前が無線関係、真ん中が警察・軍関係、奥が鉄道関係

       

      

       

      鉄道公安の制服

      

 

       これ、いいなぁ 

      

 

       下の方には消防士の使う防火衣が

      

        下の銀のが一万五千円、上の黒いのが一万円

 

    この東京ペディでは毎月各県で行われる

       ペディの皆勤賞がもらえるのですが、

    顔見知り3人がもらってまして、何がもらえたのか聞いたら

      旅行券2万円分だそうです

 

 

 

   その後寄ったのは、サンシャインシティの隣の東池袋中央公園

 

        ここは巣鴨プリズンの跡地です

       碑には「永久平和を願って」の文字が刻まれています

      

   今日が天皇誕生日の為か右翼の方々がお集まりでちょっと怖かった

 

 

      その帰りにリラックマを見てなごみました

      

      


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

陸上自衛隊広報センター [怪しい~]

 陸上自衛隊広報センターhttp://www.eae.jgsdf.go.jp/prcenter/index.html

  その存在は知っていたのですが、やっと行く事ができました

 

 

        お目当てはコレ 

       

                 迷彩服を着て

     

         防弾チョッキを着て

   

       

        

        ほぉ・・いろいろ書いてあるなぁ

       

       

       リュックを背負い

       

       

       鉄帽をかぶり

       

      

       靴を履き

       

 

        完成!

       

        リュックが14kg 防弾チョッキが12kg ( >Д<;)オモー

         姿勢が悪くなるのは仕方ないでしょ・・

 

       迷彩服と帽子の姿でプリクラを撮る事もできます

       

 

 

 

       フライトシュミレーターも体験してみました

          

       

      このコブラの後ろのシートに乗っているという設定だそうです

       

 

  射撃シュミレーションも挑戦したのですが、よくわからなくてスコア0

 

      

         こんな催しもあります

       

            20歳以上なんだ・・・上限はないのか・・・


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見世物 [怪しい~]

      みたままつりに行った理由のひとつ「見世物小屋」

           苦手な人の為に途中で警告出しますね

 

       

 

        蛇女 小雪太夫も呼び込みに立ってます

        

 

          この絵の↓方です

        

 

          こんなかわいいのに、すごい事をやっちゃう・・

        

 

 

      さぁ入ってみましょう

 

 

         だいぶぼけちゃってますが、中の雰囲気はこんなんです

          左側がステージ、右側が客席

     

 

 

           いたのはゆうちゃん

            

 

           彼の出し物は電撃ネットワークみたい

              

 

    ★★★  ちょっと警告です★★★ 

 

 

 

 

 

 

 

         チェーンを鼻から口へ通してます

            

 

            ドライアイスを口に入れ煙を出してます

          

        

          火のついた蝋燭を口で消火

        

 

          ロウを口に溜め精神を集中して

                  

        

            ファイアー

            

 

           ゆうちゃんの涙目よかったよ

 

 

      ★★★ 警告 ★★★

         蛇を食べてます

 

 

 

 

 

 

          さてさて小雪太夫です

               しまへびを取り出してます

         

         

 

           頭を食いちぎって

         

 

            生き血を飲んでます

         

          

          そのあと一口噛み切って、食べます

            そのときの彼女のイヤそうな顔がなかなか正直でいい 

         

            本当に食べたと口の中に何もないところを見せてます

           小雪太夫、これで19歳!

 

     このあとデリシャスウィートスhttp://www.derisya.com/ の

     ショーになります

 

 

         お隣はお化け屋敷でした

        

         これもなかなかオーソドックスで怖そう・・・

 

  靖国は2回目なんですが、前回は数日肩が重かったんです

     今回も調子をくずしております


東京ペディ [怪しい~]

行ってきました、ラジオライフの東京ペディション!

今年は秋葉原が会場なんで、一仕事終えてから行きました。

前回の取手ペディで知り合った人の顔もちらほら見えて

話し込んでしまいました。

話の輪もいろんな人が出たり入ったりしていろいろな話が聞けました。

 

免許提示を求められても断固拒否、シートベルトはした事ないけど

捕まった事はなくてゴールド免許って人の話には驚いたね~

追突されないように電気で天使のわっかつけてるって人の話も面白かった。

彼はかなりいろいろいじってる人で、関心する事が多かったです。

こだわりもすごかった~。

初期のゲーム機ピピなんとかってのを競り落としてました。

 

コスプレはいつもの軍医さんの他に警察官も数人いたけど

私はヘルメットにタオルで顔隠し、角材持った角マル派の人が好き。

写真撮りたかったけど、気が付いたら普通の人に戻ってました。

 

警察グッズとか北朝鮮グッズ、

アンテナとか無線関係のお店とかあったんですが、

購入したのはUSポリスのワッペンです

ハバザックに縫い付けて使おうと思います

 

お土産には近江屋洋菓子店のショートケーキ

前回購入したのはhttp://blog.so-net.ne.jp/kettama/2005-09-03

三角ショートもアップルパイもなくて残念でした


ヒトはこんなことで死んでしまうのか [怪しい~]

昨日まで読んでた本です

 あの上野正彦著です

 

いまさらながら人はいろんな状態で死んでしまうのですね

 

 

冷たい炭酸飲料を一気飲みして、ゲップを我慢してとか

 

冷水ショック(冷たい水を瞬間的に飲み込んで気管に入った)とか

 

広範囲に内出血を起こして、尿毒症になってとか

 

扇風機にずっとあたっていて脱水状態になってとか

(これ実家の近くのおばあさんがクーラーかけっぱなしで

心停止状態になったのと似ている)

 

水に落ちた時、鼻から水を吸い込み呼吸を繰り返すと

平衡感覚をなくして溺れるとか

 

腹上死が起きやすいのは男が30代~40代、女が50代~60代だとか

 

まぁいろいろです。

この本には書かれてないのですが、

ネットで出回ってる便秘で亡くなった北海道のお姉さんの例も・・・・

 

 

今日は昨日にもまして暗雲が・・・

 東の空

 

西の空はまったく関係なく青空だったんですけどね~

 

 

 

拾いもののフラッシュですが・・・

 

つボイノリオの「金太の大冒険」 ←これ知ってる人いるのかな?

かなりお下品な歌なんでイヤな方は踏まないで下さいね

http://www.geocities.jp/junk_sn/swf/kinnta.swf

 

「名古屋はええよ、やっとかめ」←かなりツボにはまりました

http://www.geocities.jp/junk_sn/swf/nagoya2004.swf


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

カーネルおじさんず [怪しい~]

柏のカーネルおじさんずです

 

 

丁字路のつきあたりに登場 します

 

 

あれっ?今年はサンタさんじゃないっ

 

 

カーネルサンタさんは下でがんばっていた

 

 

実はお店は

ビル一軒先だったりする


見世物小屋 [怪しい~]

新宿の花園神社の酉の市 

 

 

ずっと見たかった見世物小屋に来たのだけど

 

しまっていた・・・

 

残念!!

 

 蛇女見たかったなぁ

 

 

 シャム双生児?

 

はぁぁ夜やるんだって・・・・残念だわぁ

 

この中ではこんな事が行われているそうな

http://members.jcom.home.ne.jp/contax2/g3/misemono01.html

 

次の機会は靖国のみたま祭りだ~


白バイ [怪しい~]

私は警察マニアではないのですが、

せっかく白バイを展示してあったのでよ~く見てきました

この赤いボタンの上のスイッチを押して

対象車両の後を同じ速度でついていくと

 

 

真ん中あたりのとこに速度がデジタル表示されるそうです

よ~く見ないとわかんないですが、

白いとこに「誰がどの白バイに乗っているか」書かれています。

 

 

赤いEMボタン、ぜひ機会があれば押してみてください~(ウソよ)

おまわりさんに囲まれタイホーされるかも・・

 

この持ち主らしきおじさんに質問してみた

年に何回くらい倒れるんですか?

いや倒れません

倒れたのを見た事があるんですが・・・

まぁ・・・・たまにはあるでしょうが、私はないです

白バイが転倒した時、

もう一台の白バイのおじさんは冷ややかな目で見てた

 

もうひとつ質問してみた

これホンダですが、他にどのメーカーを使用しているんですか

スズキです

パトカーだと3年おきくらいに納車するとこ変えますよね。白バイも?

はい、変えます

パトカーは名古屋で作られてるって聞いたんですけど

白パイはどこで製造されてるんでしょうかね?

鈴鹿だと聞いています

 

なんか中途半端な知識だな~


Body Farm [怪しい~]

Body Farm(死体農場)という研究施設があります。
正式名称はテネシー大学人類学研究所というのですが、
この名前の方が有名です。

森の中に提供された遺体を置き、
さまざまな条件の中で腐敗状態を観察します。

このドキュメンタリーは76才の男性の遺体が
腐敗していく段階を撮っていったものです。
目的としては衣類を着た状態だとどう影響するかでした。
最後には彼が教えることが好きだったということで、
法医学の授業で骨が使われているという内容でした。

遺体の変化の内容はグロテスクなので書きませんが、
ああこんなにして土に戻っていくんだなぁとしみじみ思いました。
いつか鬼籍に入った時、この身体はどうなっていくんだろうとの
答えが見えたような気がします。
実際には焼かれちゃうんだけどね。これはこれで大変怖いなぁ。

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000072/
この中の「Vol.14」です。

無料なのでCMが何回か入りますが、
かなり濃い内容です。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 怪しい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。