So-net無料ブログ作成
お弁当 ブログトップ

お弁当いろいろ [お弁当]

        つくば市真瀬のぺこぺこの幕の内弁当  500円

       

 

       同じくぺこぺこの海老フライ弁当 600円

       

      いつも幕の内ばかりだけど、今回は海老フライを購入

       ご飯とおかずのバランスをとるのが大変でした。

      ここのは運転手さん御用達でボリューム満点!

 

       コープ牛久のお豆腐ハンバーグ弁当 500円

       

            女性向きでヘルシーでした

 

     どこのかわからないけどつくばの国際会議場でのお弁当

       

               この中では一番高そう

 

       コープフレール水戸のお弁当    800円

       

       

        コープのお店同士、似たおかずが多いのね

          野菜が多いのは嬉しい   


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「ぺこぺこ」の幕の内弁当 [お弁当]

    つくば市真瀬の「手作り弁当ぺこぺこ」の幕の内弁当

 

        

    日替わりなので鮭の他は何がつくのかわかりませんが、

         かなりのボリュームです

 

 

 

        こないだ職場で健康診断があったのですが、

        内科検診で聴診器で心音を聞いた後に

        「あとひとつ調べる事があります」と言われ

        横腹をつかまれ「大丈夫」と言われました。

            ビックリ!

        腹の脂肪を確かめられたようです


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんかつ弁当 [お弁当]

 労組の分会をしました。

お弁当の手配をしたんだけど、同じ500円だったので、

幕の内ととんかつと半々にしたら、とんかつが不人気。

 とんかつ弁当

とんかつの下には千切りキャベツが隠れています。

とんかつは半分は切れ目が入れてあり、半分はそのまま。

「肉を噛み切っている」という満足感が得られるけど、

女性にとっては「色々食べたい」という思いの方が強い。

お弁当の手配も大変です。

今回最後に食べたのは小梅


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。