So-net無料ブログ作成
アイスクリーム ブログトップ

coldstonecreamery [アイスクリーム]

コールドストーンhttp://www.coldstonecreamery.co.jp/index.html

    30分並んでアイスクリームを購入しました

 

        なんにしよう・・・・

       

 

       トッピングもいろいろ

       

        

          オーダー

        

     手元は見えないけど、アイスクリームとミックスインをまぜまぜ

       

          時々始まる歌がなかなか楽しい雰囲気

           ここのバイトは音痴じゃ無理だ

 

         チーズケーキファンタジー

       

        マッドパイ モジョ

       

        ナッティヌガー ディライト

       

   

            濃くっておいしい~  


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

かき氷 [アイスクリーム]

           ナンジャタウンに行ってきました

               目的はコレ

   

    

 

        「阿佐美冷蔵」の天然氷のかき氷

       

 

 

       野いちごをオーダー

       

        おねいちゃん、もっと練習して観賞に耐えうるかき氷作ってね

 

 

     奥からひと塊の氷を持ってきて、女の子がガリガリガリ

     透明シロップをたっぷりかけ、その上から野いちごシロップをかけ

     「練乳かけますか?」と訊かれました

     練乳大好きなんで「はい」と即答してしまいましたが、

     シロップの多さと練乳で、天然氷味わえませんでしたORZ


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレーソフトクリーム [アイスクリーム]

     ナムコナンジャタウンのアイスクリームシティ

   http://www.teamnamja.com/ftp/ice_cream/contents2.html

 

       ソフトクリームBARの 今日のメニューに発見!

        

 

 

            ポスターも貼ってありました!!

       

 

           あのオリエンタルのカレーソフトだ!!!

       

 

 

 

 

 

 

 

 

                はい

 

       

        もう一回食べたいとは思わないけど、思ったより食べられるお味でした

 

      養老SAへ食べに行きたいと思っていたので

    それが急に目の前に出てきて、とまどっちゃいました・・・               


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

紅芋アイスクリーム [アイスクリーム]

昨日のもあがって

さわやかな朝を迎え「いい一日になりそうだ」と思っていたら

かなり orz な一日になってしまいました。

きついことばに言い返せる強い性格が欲しいです。

 

 

まっ気を取り直して

アイスクリーム食べようっと

 

ブルーシールの紅芋アイスで~す

 

 

 

生協で木曜日に届いたばかり

 

 

誰かが食べてる~

 

油断もスキもありゃしないなぁ

 

やっぱりブルーシールはおいしい~

紅芋アイスサイコー!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もりやさんちのソフトクリーム [アイスクリーム]

駅ビル行ってきました。

10時に行ったせいもあってかガラガラ。

 

プラリュリーヌと、もりやさんちのソフトクリームを購入。

「ミルク」と「ヨーグルト」があったので、「ミルク」にしました。

もりやさんとこは、牛乳とヨーグルトしかしらなかったので、

ソフトクリームは初めての試み。

ここの乳製品は宅配のみなので、ここで手に入るのはありがたい。

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アイス日和 [アイスクリーム]

今日は暑かった~

いつもは手が伸びないアイスクリームについつい手が・・・

 ガツン、とみかん 

果汁・果肉30%だけあって、シャーベットみたいでさっぱりしてて

気温が高い日には

 

 

 ホーキーポーキー

バニラアイスの中に所々入っているキャラメルの固まりがおいしいんだ~。

 

1人だとミニストップにソフトクリーム買いに行くの面倒なんだもん。

ベルギーチョコソフト食べたかったんだけどね~。

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
アイスクリーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。