So-net無料ブログ作成
検索選択

ドーナッツプラント [軽食]

ecute品川のドーナッツプラントhttp://doughnutplant.jp/index.html

  BP使用の物かイースト使用の物か迷ったけどイーストドーナツを購入

 

   一日置いちゃったのでコーティングがはげはげw

          本来あるべき姿をリンクしておきます

 

             ブラックベリーhttp://doughnutplant.jp/menu/doughnut/d_blackberry.html

        

 

        ヴァローナチョコレートhttp://doughnutplant.jp/menu/doughnut/valrhona_choco.html

        

 

       シナモンバンズhttp://doughnutplant.jp/menu/doughnut/buns_cinnamon.html

        

 

       

           4等分でいただきました

        

 

           どっしりとしたドーナツでした

        でも・・でも・・1個320円って高いなぁ


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

shiho

1日おいたドーナツでも美味しそうです~。
えっ!?1個320円…高いですね~~。
by shiho (2007-03-17 16:35) 

丸ビルのカフェにけっこう行きます!
4等分って正解かも←どっしり (。_。)ウミュ
庶民の食べ物のはずなのに
まったく値段が庶民じゃないですよね(-Ⅱ-;)
by (2007-03-17 16:57) 

確かに値段もカロリーも高い!
でも、やっぱり美味しそう♡シナモンバンズ食べてみたい。
by (2007-03-17 22:37) 

けったまさんは、ご飯よりパン派?
1個320円。 でっかいんですか?
by (2007-03-18 08:31) 

りょうちゃん

けったまさん おはようございます♪
ご無沙汰してしまいごめんなさい!
どれも凄いボリュームなのがわかりますね~♪
でも確かにお高めですよね!
今度品川行ったらのぞいてみようっと(^^)
by りょうちゃん (2007-03-18 09:00) 

けったま

shihoさん、いやいや本当に別物でしたよ(泣
悲しかったわぁ

ぽろんさん、よく行かれるんですか!
あのお値段でいつも二の足踏んでたんですよ、わたし。
家族にはおおむね好評でしたが、値段を言うと絶句してました

makimakiさん、シナモンバンズは一番好評でした。
懐かしいシナボンみたいな感じです
シナボンってお台場に一店あるだけなんですってね

みかんさん、どっちも好きです。
ヨーロッパに一ヶ月行った時はご飯なしでも平気でしたよ。
大きさは同じくらいだけど厚みが違うんです。

やまちゃん、そうこのボリュームだから1個だと飽きちゃうかも。
何個も買うと食べきれないからご注意を
by けったま (2007-03-18 14:49) 

チョコうんまそう~~(^¬^)
by (2007-03-19 07:50) 

けったま

チョコたぁぷりのが食べたかったです。
おいしかったけど・・
by けったま (2007-03-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。