So-net無料ブログ作成
検索選択

村井パン [パン]

       常総市の村井パン

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%B0%F1%BE%EB%B8%A9%BF%E5%B3%A4%C6%BB%CB%DC%C4%AE%A3%B3%A3%B4%A3%B4%A3%B4&lat=36.01875667&lon=139.98891028&gov=08211.75.45

 

  看板がなくて、商品がないと全くわからない外観

      

 

      あんぱん

      

 

      

 

      クリームぱん

      

 

      

 

      うぐいすぱん

      

 

      

 

                各90円也

 

      こういう昔ながらの店って日曜定休が多いですよね


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

本当だ!看板がない!
でも美味しそう~♪とくにクリームパン♪
やっぱり、日曜の朝はゆっくり眠りたいからかしら?
by (2007-03-11 17:47) 

shiho

美味しそうなパンですね~。
やっぱり私は、クリームパンがいいな!
看板が無い!見落としちゃいそうですね。
by shiho (2007-03-11 20:40) 

知らなきゃ素通りしちゃいそうですね(^^;
うぐいすパン・・・久しぶりに食べたい♪
by (2007-03-12 07:48) 

個人のパン屋さん?
営業が成り立ってるか心配^_^;
by (2007-03-12 18:14) 

イチ

これはわからんな、素通りしてしまいそう。
アンがぎっしり。
by イチ (2007-03-13 21:53) 

アッキー

地元の人しか知らない昔ながらのお店ですね
あんパンいいなぁ
by アッキー (2007-03-14 18:10) 

村井パンとな!!!
水海道駅のごく近く荒井パンはご存知ですか?
そこの餡パンも絶品です♪
by (2007-03-16 14:09) 

けったま

makimakiさん、クリームパンは亀井堂が最高ですよ。ぜひどうぞ

shihoさん、shihoさんもクリームパンですか。
写真じゃよくわかりませんが、
ここのクリームパンもグーの形してましたよ

たろうさん、うぐいすって珍しいでしょ

みかんさん、学校におろしているそうなのでその点は大丈夫でしょう

イチさん、私も最初はわからなくて素通りしてました

アッキーさん、地元でもあまり知られてないみたいです
もうひとつのパン屋は有名なんですがね

ぽろんさん、ここ水海道の人でも知らない人がいました。
荒井パンはこないだ10時半に行ったら大盛況で
あんパン以外にも人気パンがあると知ったので購入でき次第うpします
by けったま (2007-03-17 11:50) 

MUSIK

私は昔から食べていますよ~ 父の実家に村井のおじさんがパンを持ってきてくれるときがあります。この近くには荒井のパンやヨドパンという昔ながらのパン屋さんが点在しています。
by MUSIK (2007-04-23 20:30) 

けったま

荒井パンは知ってますが、ヨドパンは知りませんでした。
探してみます。情報ありがとうございました。
村井パンにタイ関係の物がいろいろ置いてあって
興味があったのですが、
おじさんの喉の調子が悪いようなので訊くのを遠慮しました
by けったま (2007-04-25 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。