So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当いろいろ [お弁当]

        つくば市真瀬のぺこぺこの幕の内弁当  500円

       

 

       同じくぺこぺこの海老フライ弁当 600円

       

      いつも幕の内ばかりだけど、今回は海老フライを購入

       ご飯とおかずのバランスをとるのが大変でした。

      ここのは運転手さん御用達でボリューム満点!

 

       コープ牛久のお豆腐ハンバーグ弁当 500円

       

            女性向きでヘルシーでした

 

     どこのかわからないけどつくばの国際会議場でのお弁当

       

               この中では一番高そう

 

       コープフレール水戸のお弁当    800円

       

       

        コープのお店同士、似たおかずが多いのね

          野菜が多いのは嬉しい   


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

shiho

美味しそうなお弁当~♪
水戸のほうまで、ドライブしたのかなぁ~?
by shiho (2007-03-10 16:15) 

うまそうな弁当だぁ~!!
ガッツリいきたいので2個ください(^^)
by (2007-03-12 07:49) 

エビフライ弁当に入ってる卵焼きが美味しそう♪
by (2007-03-12 18:17) 

イチ

弁当もってハイキングに行きたいね。
by イチ (2007-03-13 21:54) 

アッキー

どれも美味しそうだなぁ・・・・・
見た時間がいけない!!
グゥー
by アッキー (2007-03-14 18:07) 

けったま

shihoさん、水戸にはお仕事でしか行った事がないのです
しかも常磐線使用だし・・

たろうさん、運転手さんたちでも2個買ってるのを見た事ないですよ
さすがだなぁ

みかんさん、卵焼きに目を留めるとはぁ
ママンの味代表だものね

イチさん、ハイキングならおにぎりをお勧めします
それでね、落としてその後を追いかけてくのw

アッキーさん、6時台かぁ・・まだお仕事中なんですね
お疲れ様で~す
by けったま (2007-03-17 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。