So-net無料ブログ作成
検索選択

CLUB HARIE [洋菓子]

  クラブハリエhttp://www.taneya.jp/baumkuchen/index.html

 日本橋三越に行く度に様子を見てたんですが、あまりの行列の長さにあきらめていました

           なにかに取り上げられた?

 

       

     

            カットしてます

       

        どんどん短くなっていく・・・

       

           端っこは下にある箱に無造作に入れられてました。

    捨てるんだったらお安く売ってくれるといいのになぁ、ここが一番おいしいはず

 

         カットされた物をパッケージに入れます

       

 

      購入したのは賞味期限が当日の↑の販売品です

       

       

 

        ふわふわ    

       

         このまわりのフォンダンがおいしいのよね♡


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

アッキー

まえにTVでやってたからじゃないでしょうか
スイーツ系はTVに出ちゃうと、すぐに行列になってしまいますよね
by アッキー (2007-01-10 18:21) 

りょうちゃん

実家に3箱も届いたらしくおすそ分けで2箱貰い即完食(^。^)
しっとりしてて美味しいですよね♪
やまの結婚式の引き菓子に使いました~☆
by りょうちゃん (2007-01-11 22:35) 

わたしも日本橋に行くたびにのぞいていました。
やっぱり食べたーい♪
端っこ、わたしも大好きです。
by (2007-01-11 23:18) 

けったま

アッキーさん、やっぱりTVでやってたんですね。
しばらくは行列覚悟じゃないと無理か・・

やまちゃん、わぁ3箱も!んっ、待ってそのうち2箱って
妹さんにはないの?

makimakiさん、ねっ食べたくなるでしょ。
行列が早く短くなるといいですよね。
by けったま (2007-01-13 17:32) 

イチ

美味しいところは職人さんの口に入るんじゃない。
by イチ (2007-01-13 21:56) 

バウムクーヘン大好きです。
このままでもいいけど、コーヒーとかに浸して柔らかくして食べるのも
なかなか乙ですよね(笑)←僕だけ?
by (2007-01-14 13:10) 

Bijoux

うぉぉ。こーんな風に作られたんっすね@@!
残り4分の1。。。も独り占め~♪
by Bijoux (2007-01-17 23:19) 

shiho

バームクーヘン!
おいしいですよねぇ~!
うぅ~ん食べたい。
by shiho (2007-01-19 13:11) 

けったま

イチさん、職人さんご覧のとおりスリムなので、
たぶん違う人の口に入ってるんじゃないかな

みかんさん、定番の食べ方ですねw
他のじゃした事あるけど、バウムクーヘンじゃした事ない~

Bijouxさん、独り占め・・なんていい言葉
喜んでいただけてウレシイです♡

shihoさん、長崎バウムクーヘンとか色々食べてみたんですが、
今のとこ、ここのが一番好きです。
日本橋にお出かけの際はぜひ買ってみてくださいね
by けったま (2007-01-20 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。